恋愛情報『こりゃたまらん…!男性がキュンとする「キスのおねだり」って?』

2020年12月22日 20:35

こりゃたまらん…!男性がキュンとする「キスのおねだり」って?

目次

・(1)二人っきりになったら「キスして」と甘える
・(2)何気ない瞬間に「キスしたい」と誘う
・(3)拗ねた表情で「キスしよーよ」とダダをこねる
・(4)ケンカの後に「キスしてよ」と命令する
こりゃたまらん…!男性がキュンとする「キスのおねだり」って?

彼氏に自分からキスのおねだりをしていますか?
実は男性って女性からのキスのおねだりに弱いんです♡

今回は、男性をキュンとさせる「キスのおねだり」法を紹介していきます。

(1)二人っきりになったら「キスして」と甘える

人前ではツンツンしているのに、二人っきりになったら甘えるというのは代表的なツンデレテクニックですよね。
このツンデレテクニックを使って、キスのおねだりをしてみましょう。

彼の友人などの前では甘える素振りを見せずに、二人っきりになったら甘い声で「キスして♡」とおねだりしてみて。
自分にしか見せないあなたの甘える態度に、男性は特別感を覚え、キュンキュンしてしまいますよ。

(2)何気ない瞬間に「キスしたい」と誘う

日常の何気ない瞬間に突然「キスしたい」と誘う方法。
男性はあまりにも唐突で少しビックリするかもしれません。

でも自分を求めてくれる女性に嫌な気はしないものです。
彼と観ているテレビがCMに入った時、など一息つく瞬間に誘うのがおススメ。

男性が何かに熱中している時などは聞き流されてしまう可能性があるので気を付けましょう。

(3)拗ねた表情で「キスしよーよ」とダダをこねる

男性がゲームに夢中で相手をしてくれないといった経験はありませんか?
そんな時は「ねぇねぇ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.