恋愛情報『「コレは集めたくなる!」100均のキャラクターグッズが最強カワイイだった』

2020年12月12日 15:35

「コレは集めたくなる!」100均のキャラクターグッズが最強カワイイだった

目次

・(1)ミッフィー テトラフィビッツ
・(2)サンリオ もっちりマスコット
・(3)コアラのマーチ コラボ商品
「コレは集めたくなる!」100均のキャラクターグッズが最強カワイイだった

100均のキャラクターグッズは、安いのに可愛くてめちゃくちゃ魅力的なんです。
リーズナブルだからこそ、コレクションするのもハードルが低くて嬉しいですよね。

そこで今回は、100均の人気キャラクターグッズの可愛さを見ていきたいと思います♡

(1)ミッフィー テトラフィビッツ

この投稿をInstagramで見る
KAACO(@love_putit_pura)がシェアした投稿

こちらは以前から100均グッズとして話題になっていた、ミッフィーのテトラフィビッツ。

シンプルなミッフィーが、非常に可愛らしいですよね。
カラーバリエーション豊富で、シリーズ全て見ると確かにコレクションしたくなりますよね。

デスクの前や玄関、リビングの飾りアイテムにはぴったりのもの。
新しいカラーもアースカラーで落ち着いたイメージで、大人女子にはもってこいですね。

(2)サンリオ もっちりマスコット

この投稿をInstagramで見る
shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

こちらはお菓子のような可愛い見た目が特徴的な、サンリオキャラのもっちりマスコット。
癒したっぷりのマスコットで、これは確実に女子なら集めたくなりますね!

ダイソーとキャンドゥでゲットできるので、見かけたらつい衝動買いしてしまう人も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.