恋愛情報『今すぐスマホをチェック!4項目でわかる「彼とのラブラブ度」』

2020年12月21日 11:35

今すぐスマホをチェック!4項目でわかる「彼とのラブラブ度」

目次

・(1)画像フォルダのふたりの写真の割合
・(2)着信履歴にお互いの名前
・(3)相手の存在を感じられる待ち受け画像
・(4)お互いのスマホのパスワードを知っている
今すぐスマホをチェック!4項目でわかる「彼とのラブラブ度」

大切な彼とどれだけ仲がよいかは、お互いのスマホをチェックするとわかることがあります。
生活の中で身近なツールであるスマホで、改めてお互いの思いを確かめ合うのもよいかもしれません。

今回は、4項目のスマホチェックでわかる「彼とのラブラブ度」について4つご紹介します。

(1)画像フォルダのふたりの写真の割合

何気ない日常を写真におさめているカップルも多いでしょう。
ふたりのスマホの画像をチェックすれば、フォルダ内はふたりの思い出写真がたくさん保存されているケースも少なくないと思います。

思い出話に花を咲かせたりすることもでき、お互いがかけがえのない存在であることを再認識することもできます。

(2)着信履歴にお互いの名前

着信履歴を見返すと、相手との通話の回数や頻度を再確認することができますね。
そんな着信履歴に相手の名前が多ければ多いほど、ラブラブ度が高いことが一目瞭然です。

たわいもない会話や近況報告など、まめに連絡を取り合うことで、より相手との愛情を深めることもできるでしょう。

(3)相手の存在を感じられる待ち受け画像

実は待ち受けに恋人との画像を使用しているという人は、意外と多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.