恋愛情報『コレは返信しやすい!男が「即レスしたくなるLINE」って?』

2020年12月27日 12:35

コレは返信しやすい!男が「即レスしたくなるLINE」って?

目次

・(1)具体的な内容のLINE
・(2)短文のLINE
・(3)要件が明確
・(4)楽しい話題
コレは返信しやすい!男が「即レスしたくなるLINE」って?

男性からのLINEの返信が早ければ、嬉しく思う女性も多いでしょう。
そんなときには、あるポイントを抑えることで男性からの即レスに期待することができます。

今回は、男が返信しやすい「即レスしたくなるLINE」について4つご紹介します。

(1)具体的な内容のLINE

「いつ」「どこで」などLINEではより内容を具体的にすることで、目的がわかりやすいメッセージとして、相手からの早い返信に期待ができるかもしれません。

とくに平日の日中など、多忙な時間のLINEは緊急性がない限り既読にならないことも多く、既読になっても返信まで時間がかかることもあるでしょう。

そんなとき内容が明瞭なメッセージならば、手早く返信するという男性も少なくないでしょう。

(2)短文のLINE

LINEでは長文ではなく、さくっと読める短文を心がけることで、相手からの即レスをもらえる可能性が高まります。
長文のLINEというのは、読む時間や返信する内容を考え、文字をタイピングする時間がかかることから、相手の都合次第では即レスは中々期待できません。

短文のLINEは、相手の都合にも配慮していて、好感度も高いメッセージの特徴とも言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.