恋愛情報『「発想が天才すぎる…」キャンドゥのお掃除便利グッズのクオリティに感激』

2020年12月10日 15:35

「発想が天才すぎる…」キャンドゥのお掃除便利グッズのクオリティに感激

目次

・(1)洗面台ちょい拭きペーパー
・(2)お掃除スリッパカバー
・(3)ステンレスごみ箱分別クリップ
「発想が天才すぎる…」キャンドゥのお掃除便利グッズのクオリティに感激

キャンドゥで買えるお掃除便利グッズは、「これを考えた人天才じゃない!?」と思えるくらい優秀なもの。

日常のお掃除の不便を解決してくれる優れモノなので、ぜひ見ておきたいですよね。
そこで今回は、キャンドゥのお掃除便利グッズをたっぷりご紹介していきたいと思います!

(1)洗面台ちょい拭きペーパー

この投稿をInstagramで見る
shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

こちらはキャンドゥで最近人気の洗面台ちょい拭きペーパー。
ペーパータオルとして使えて、同じく100均で売っているプルアウトボックスにもサイズがぴったりなんです。

これは洗面台においておけば重宝すること間違いなしですよね。
最近は使い捨てのペーパータオルの方が、衛生的にも少し安心できるもの。

そんなときこの洗面台ちょい拭きペーパーがあると非常に嬉しいですね。

もちろん洗面台周りを軽く掃除するときにもぴったりです!

(2)お掃除スリッパカバー

この投稿をInstagramで見る
shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

モップがついているタイプのお掃除スリッパはよく見かけますが……
こちらのお掃除スリッパカバーは、どんなスリッパにもカバーとしてつけられるものなんです!

自分のスリッパにつけておくだけで簡単に床のお掃除ができるので、非常に楽々ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.