恋愛情報『「これ100円なの?!」セリアのキッチングッズが便利すぎてマニアも感動』

2020年12月13日 15:35

「これ100円なの?!」セリアのキッチングッズが便利すぎてマニアも感動

目次

・(1)バターカッター
・(2)シンプルピーラー 立つんです
・(3)スリムクッキングヘラ
「これ100円なの?!」セリアのキッチングッズが便利すぎてマニアも感動

セリアで買えるキッチングッズの優秀ぶりは、神っていると言っても過言ではないほど。
これ100円!?と衝撃を受けるようなコスパのよさが嬉しいポイントですよね。

そこで今回は、セリアのキッチングッズの魅力に迫っていきたいと思います!

(1)バターカッター

この投稿をInstagramで見る
◽️guidepost◽️(@guidepost0615)がシェアした投稿

こちらはセリアのバターカッター。
200gのバター専用カッターになっていて、とにかく簡単にバターを切れるのが特徴的。

大さじ一杯と小さじ一杯のサイズに簡単にカットできるので、料理の際にばっちり手間を省いてくれます!

セリアをはじめとした100均のキッチングッズには、こういった便利なものが多いですよね。

コスパ抜群なので、1つそろえておけば困らないこと間違いなしです!

(2)シンプルピーラー 立つんです

この投稿をInstagramで見る
はるチャンネル【100均】(@haruchannel3)がシェアした投稿

こちらもセリアでは人気の商品の1つ、その名も「シンプルピーラー 立つんです」。
その名の通りで自立するのが魅力的で、これは非常に便利で使い勝手抜群ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.