恋愛情報『もうすぐ家族に…!?彼が「結婚を意識する女性」に話すこと4選』

2020年12月16日 18:35

もうすぐ家族に…!?彼が「結婚を意識する女性」に話すこと4選

目次

・(1)愛してるよ
・(2)家族に会ってほしい
・(3)ずっと一緒にいよう
・(4)将来の話
もうすぐ家族に…!?彼が「結婚を意識する女性」に話すこと4選

大好きな彼と家族になることに憧れている女性は多いはず。
男性は結婚を意識する女性にはどんなことを話すのでしょうか。

そこで、もうすぐ家族に……!?彼が「結婚を意識する女性」に話すこと4選をご紹介します。

(1)愛してるよ

男性は本気で好きな女性には愛情を言葉にして表現する傾向にあります。
とくに、「好きだよ」などといったセリフより「愛してるよ」というセリフは、本気で結婚を考えている相手にしか言わないようです。

本命じゃない相手に軽はずみに「愛してるよ」などというと、後々めんどうなことになりますよね。
そのため、「愛してるよ」というセリフを言われたら、結婚を意識している証拠だと思っていいでしょう。

(2)家族に会ってほしい

男性は将来のことを真剣に考えている女性のことは、家族に紹介したがるようです。
「家族に会ってほしい」と言われたら、それだけあなたのことを真剣に考えている証拠と言えます。

軽い気持ちで付き合っている女性のことはわざわざ家族に紹介しないので、家族に紹介されたら結婚は近いと思っていいでしょう。

(3)ずっと一緒にいよう

男性は本命彼女以外の女性には期待を持たせるようなことは言いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.