恋愛情報『心臓持ってかれました…♡意中の彼を射止める「魔法のワード」って?』

2020年12月14日 06:35

心臓持ってかれました…♡意中の彼を射止める「魔法のワード」って?

目次

・(1)「頼りになる」
・(2)「はじめて」
・(3)「おもしろい」
・(4)「○○くんだけ」
心臓持ってかれました…♡意中の彼を射止める「魔法のワード」って?

気になる彼との関係がなかなか進展せず、悩んでしまうこともありますよね。
そんなときは、言葉の力を使うと効果的です。

今回は、意中の彼を射止める魔法のワードをご紹介しますので、ぜひ使ってみてください。

(1)「頼りになる」

男性は好きな女性の役に立ちたいと思うもの。
自分の力で女性を守り、「頼りになるね」と感謝されるのが何よりの喜びなのです。

そこで意中の彼に助けてもらったときは、「ありがとう。○○くんって頼りになるよね」と笑顔で魔法のワードを使ってください。
彼は自然と「あなたにもっと頼りにされたい」と思うようになるため、2人の距離は縮まっていきます。

(2)「はじめて」

男性は女性の初めてになれることを喜びに感じます。
レストランに連れて行ってもらったときは「こんな素敵なお店、はじめて!」と喜びを伝えましょう。

彼女にはじめての経験をプレゼントできたことで、男性は優越感にひたってしまうはず。
もっともっと素敵な経験をさせてあげたくなり、いつの間にかあなたに夢中になってしまうでしょう。


(3)「おもしろい」

サービス精神旺盛な人は、女性を楽しませることを生きがいにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.