恋愛情報『こんな一面が…男の胸キュンが止まらない【女性のギャップ】4選』

2020年12月17日 17:35

こんな一面が…男の胸キュンが止まらない【女性のギャップ】4選

目次

・(1)カジュアルな女性のフェミニンな服装
・(2)仕事がデキる女性の可愛い趣味
・(3)派手な印象の女性が実は家庭的
・(4)クールな女性の笑顔
こんな一面が…男の胸キュンが止まらない【女性のギャップ】4選

女性が見せる意外な一面は、男性をキュンとさせます。
ギャップがきっかけで恋に落ちることもありますので、好きな人の前でこっそりギャップを見せてはいかがでしょうか。

今回は、男の胸キュンが止まらない女性のギャップ4選をご紹介しますので、好きな男性に振り向いて欲しい人は、さっそくギャップ見せテクを使ってみてください。

(1)カジュアルな女性のフェミニンな服装

いつもカジュアルなファッションの女性がたまにフェミニンなワンピースを着ると、ギャップが大きすぎて男性は胸キュンしてしまいます。
カジュアルなファッションのときにはわからなかった彼女の女性的な雰囲気にときめいてしまい、気になる存在になることもあるものです。

女性はファッションやヘアスタイル、メイクでずいぶん雰囲気が変わります。
気になる男性にはイメチェンした姿を見せてキュンとさせてはいかがでしょうか。

(2)仕事がデキる女性の可愛い趣味

仕事をバリバリこなす女性は、カッコいいけど隙がないですよね。
「完璧すぎて近寄れない」と男性から思われることも。

しかし、仕事がデキる女性なのに、実は可愛い趣味を持っていたら、ギャップによって男性は親近感が湧いてしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.