恋愛情報『可愛すぎっ…♡男性が恋に落ちる「キュン仕草」って?』

2020年12月15日 18:35

可愛すぎっ…♡男性が恋に落ちる「キュン仕草」って?

目次

・(1)伸びをする
・(2)笑顔で駆け寄ってくる
・(3)美味しそうに食べる
・(4)口元に手をあてる
可愛すぎっ…♡男性が恋に落ちる「キュン仕草」って?

普段の仕草は、男性からしっかり見られています!
もし可愛すぎる仕草が自然にできれば、恋のチャンスがやってくるかもしれません。

今回は、男性が恋に落ちるキュン仕草を4つご紹介しますので、気になる彼の前で自然にできるようになっておきましょう。

(1)伸びをする

デスクワークなど、長時間座っていると、伸びをしたくなりますよね。
マジマジと見られると恥ずかしい仕草でもありますが、男性にとっては目を奪われる仕草のようです。

見られていることを意識していない無防備な仕草なので、男性は惹きつけられるのでしょうね。
また、伸びをするときに体のラインが強調され、場合によってはワキが露出することもあるため男性はキュンとするみたいです。

(2)笑顔で駆け寄ってくる

待ち合わせをしているとき、笑顔で駆け寄ってくる彼女にキュンする男性も多いものです。

「会いたくてたまらなかった」という気持ちがこもった仕草なので、男性はときめかずにはいられません。
このような仕草を待ち合わせ場所で見せられたら、いきなりときめいてしまいそうですね。

(3)美味しそうに食べる

女性が美味しそうに食べる仕草にもキュンする男性は多いのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.