恋愛情報『「あの有名店とのコラボ商品も!」セブンのスイーツが美味すぎてマニア感動』

2020年12月16日 11:35

「あの有名店とのコラボ商品も!」セブンのスイーツが美味すぎてマニア感動

目次

・(1)ダルゴナコーヒー&ミルクプリン
・(2)宇治抹茶ばばろあ
・(3)ピエール・エルメシグネチャー エクレアマロンショコラ
「あの有名店とのコラボ商品も!」セブンのスイーツが美味すぎてマニア感動

コンビニのスイーツは有名店とのコラボも多いので、お手頃な価格で高級感ある味が手軽に楽しめます。
セブンでも有名店とのコラボ商品が販売されていますので、ぜひ早めにチェックしておきましょう。

今回は、マニアも感動するほど美味しすぎるセブンのスイーツを3つご紹介します。

(1)ダルゴナコーヒー&ミルクプリン

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

2020年春に注目を集めたダルゴナコーヒーの新作スイーツがセブンから登場!
とろけるようなミルクプリンの上にほろ苦いコーヒームースがのったスイーツです。

コーヒームースだけで食べると苦さが強めですが、プリンと一緒に食べると美味しいですよ!
今年らしいスイーツを味わっておきましょう。

(2)宇治抹茶ばばろあ

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

セブンでは、京都の宇治茶の老舗、伊藤久右衛門監修の抹茶スイーツが3種登場しています。
その中の1つがこちらの「宇治抹茶ばばろあ」。

ムースのようなふんわりしたババロアは、抹茶の味が濃くて美味しい!
甘さは控えめなので、トッピングのホイップやつぶあんと一緒に食べるとますます美味しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.