恋愛情報『「知る人ぞ知る?!」コストコの隠れ逸材商品が最高って知ってた?』

2020年12月22日 19:35

「知る人ぞ知る?!」コストコの隠れ逸材商品が最高って知ってた?

目次

・(1)WHOLLY ワカモレ
・(2)ナッツアンドシードバター
・(3)サーモン塩辛
「知る人ぞ知る?!」コストコの隠れ逸材商品が最高って知ってた?

コストコで大人気の商品は、まさに逸材ともいえるようなクオリティなのがポイントです。
しかも最近は隠れ逸材商品が多いので、チェックはなかなか追いつきませんよね。

そこで今回は、コストコの隠れ逸材商品を見ていきます♪

(1)WHOLLY ワカモレ

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

WHOLLYのワカモレは、便利に使えるアボカドディップです!
本番であるメキシコから直輸入された本格的な商品で、滑らかな食べ心地のアボカド味がポイントになっています。

そこにほどよくガーリック味がプラスされていて、かなりハマれる味ですよ!
パンやチップスなどをディップするのにはぴったりです。

海老とあわせて海老アボカドサンドを作る際にも大活躍してくれそうですね。
保存料なども一切使われていないので、とても安心して食べられるのも嬉しいところです。

(2)ナッツアンドシードバター

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介ichico(@costco__1)がシェアした投稿

こちらも万能的に使えておいしい、コストコのナッツアンドシードバター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.