恋愛情報『【12星座別】勝負強い♡星座ランキング(1位〜4位)』

2021年1月16日 21:35

【12星座別】勝負強い♡星座ランキング(1位〜4位)

目次

・第4位:やぎ座「たゆまぬ努力で勝利を収める実力派」
・第3位:いて座「強運を味方につけたラッキーな勝負師」
・第2位:おひつじ座「決して諦めない強靭な意志を持つ戦士」
・第1位:しし座「必ず勝利を収める大胆不敵なヒーロー」
【12星座別】勝負強い♡星座ランキング(1位〜4位)

生きていると、どうしても一か八かの勝負に挑まなくてはならない時がありますよね。
勝負強さに自信がある人もいれば、勝負ごとに苦手意識を持っている人も少なからずいるのではないでしょうか?

今回は、そんな十人十色の勝負強さを12星座のランキング形式で紹介していきます。

第4位:やぎ座「たゆまぬ努力で勝利を収める実力派」

努力を意味する土星を守護星に持つやぎ座は、努力で理想を実現できる実力派の星座です。

勝利の可能性がどんなに低くても、やぎ座は未来を切り開くことができる強さも持ち合わせています。
何事にも弱ることなく挑戦することができますから、勝利も掴みやすいでしょう。

むしろ、努力家なやぎ座のことですから、困難な状況の方が持ち前の実力を発揮することができそうです。


第3位:いて座「強運を味方につけたラッキーな勝負師」

強運を意味する木星を守護星に持ついて座は、人生で多くのラッキーを経験する星座といえます。

根気強くはない星座ですが、強運によって最速で勝利を収めることができるでしょう。
長い時間を要するような勝負では弱くなってしまいますから、「スピード勝負」が一番の得意分野です。

生まれ持った賢さで器用に立ち回ることができますから、後先を考えすぎずに挑んでみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.