恋愛情報『「これぞロングセラー!」100均マニアが大絶賛の便利アイテムをご紹介!』

2020年12月17日 22:00

「これぞロングセラー!」100均マニアが大絶賛の便利アイテムをご紹介!

目次

・(1)【セリア】次が使いやすいゴミ袋
・(2)【ダイソー】コロコロクリーナー
・(3)【ダイソー】バスケット
「これぞロングセラー!」100均マニアが大絶賛の便利アイテムをご紹介!

100均には「これ本当に便利」と思えるアイテムがたくさんありますよね。
その中でも100均マニアが大絶賛する便利アイテムをご紹介します。

こんなに便利で100円なんて、100均って本当に頼もしい!

(1)【セリア】次が使いやすいゴミ袋

この投稿をInstagramで見る
@nacha_555がシェアした投稿

ゴミ箱のゴミを片付けるたびに新しいゴミ袋を取りに行くのは少し面倒ですよね。
そこで便利なのが、こちらの「次が使いやすいゴミ袋」。

使い方は、ロールのままゴミ箱に入れておくだけです。
ゴミ袋を取り替えるときに、ミシン目から切り離して次をセットしてください。

生活のちょっとしたストレスを軽減できる便利なアイテムです。


(2)【ダイソー】コロコロクリーナー

この投稿をInstagramで見る
@nacha_555がシェアした投稿

ハンディタイプのコロコロクリーナーは、衣類の糸くずなどを取るのに便利ですね。
ダイソーのコロコロクリーナーは持ち手があり、吊るしておくことも可能です。

白で清潔感があるので、リビングに置いておいても違和感はありません。
100円以上の働きをしてくれるので、一家に一つは置いておきたいアイテムですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.