恋愛情報『「品薄続出中?!」無印の新作お菓子。ムジラーがこぞって絶賛する理由とは?』

2020年12月20日 20:00

「品薄続出中?!」無印の新作お菓子。ムジラーがこぞって絶賛する理由とは?

目次

・(1)カカオトリュフ
・(2)柚子のひとくち大福
・(3)ホワイトチョコがけバウム
「品薄続出中?!」無印の新作お菓子。ムジラーがこぞって絶賛する理由とは?

無印の新作お菓子をチェックしてますか?
冬らしいチョコや柚子味のお菓子が登場して、ムジラーに絶賛されてます。

すでに品薄の店もありそうなので、早めにチェックしておきましょう!

(1)カカオトリュフ

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

濃厚で、ほどよい柔らかさのカカオトリュフは全4種類揃っています。
「塩キャラメル」「ピスタチオ」「ラズベリーマカロン」「オレンジピール」がそれぞれカカオトリュフに練りこまれているので、バラエティ豊かな味わいを楽しめます。

品薄になる前に、ぜひお好みの味を買っておいてください。

(2)柚子のひとくち大福

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

無印の新商品「柚子のひとくち大福」はm、個包装されたひとくちサイズの黄色い大福で、見た目もキャンディみたいで可愛いですね。
柚子ピール入りのゼリーが柚子風味の柔らかいお餅とマシュマロで包まれています。

一口でパクッと食べられるので、外出先で小腹が空いたときにも便利!
和菓子は日持ちしないものが多いですが、こちらは2ヶ月以上も日持ちするので買い置きもできますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.