恋愛情報『【心理テスト】好きな歌で分かるあなたの「用心深さ度」』

2021年5月24日 21:35

【心理テスト】好きな歌で分かるあなたの「用心深さ度」

目次

・Q.次の中から、好きな歌のジャンルを選んでください。
・A.J-POP
・B.ロック
・C.アニソン
・D.クラシック
【心理テスト】好きな歌で分かるあなたの「用心深さ度」

万が一のことや不測の事態を起こさないために、起こったとしても慌てないために……用心深さは非常に大事です。
この心理テストでは、あなたの用心深さ度がわかります。

自分がどの程度用心深いのかを知ることで、自分をさらに理解することができるでしょう。
今後の行動の指針にもできるかもしれません。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の中から、好きな歌のジャンルを選んでください。

A.J-POP
B.ロック
C.アニソン
D.クラシック

A.J-POP

Aの「J-POP」を選んだあなたの用心深さ度は、40%です。

あまり疑り深いということはなく、人を信用しやすい性格です。

あなたの明るさや優しさに救われる人も多いはず。

騙されそうになっても周囲が気づいて注意を促してくれます。
人生経験とともに最低限の用心深さは備わっていくので、このままでも問題ないでしょう。

B.ロック

Bの「ロック」を選んだあなたの用心深さ度は、60%です。

用心深く、勘がいいあなた。
なにかおかしいと思ったら、一旦身を引いて危険かどうか確かめることができます。

危ない橋を渡るようなことや、誰かに騙されることはめったにないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.