恋愛情報『さり気なさが重要!女性が「スマートだな」と思う仕草4つ』

2020年12月31日 12:35

さり気なさが重要!女性が「スマートだな」と思う仕草4つ

「たかが道路側を歩いただけで?」と疑問をもつ男性も多いかもしれませんが、いざという事故が発生した時、男性は女性を守ることができません。

仮に何かあっても、「気を遣ってくれている」というパフォーマンスをするだけで、女性は嬉しいのです。

(4)荷物を持ってくれる

さり気なさが重要!女性が「スマートだな」と思う仕草4つ

買い物をした後、例え自分の荷物じゃなくても持ってくれる男性を見ると、女性はスマートさを感じます。
大きな荷物を持つことがあっても、女性の私物や複数の買い物袋を持ちたがる男性は意外と少ないです。

「いくつか持つよ」と声をかけてもいいですし、商品を受け取る時にあえて自分から受け取りに行くのもアリですよ。スマートな男性になるためには、いかに厚かましさをなくすかが重要です。
女性は、少しでも「気を遣われているな」と感じたら、一緒にいても疲れてしまいます。

そう思われないためにも、自然にスマートな仕草ができるように意識して行動しましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.