恋愛情報『【心理テスト】好きなおにぎりの具で分かるあなたの「異性のタイプ」』

2021年5月27日 21:35

【心理テスト】好きなおにぎりの具で分かるあなたの「異性のタイプ」

目次

・Q.次の中から、好きなおにぎりの具を選んでください。
・A.鮭
・B.ツナマヨ
・C.昆布
・D.明太子
【心理テスト】好きなおにぎりの具で分かるあなたの「異性のタイプ」

好きな異性のタイプは人それぞれ。
この心理テストでは、実はあなたが心の底で求めている好きな異性のタイプを診断します。

そんな異性と出会えるかもしれないチャンスも一緒にご紹介。
「どんな異性がタイプ?」と聞かれたときぱっと思い浮かばない人や、理想の異性との出会いを求めている人は必見です。

Q.次の中から、好きなおにぎりの具を選んでください。

A.鮭
B.ツナマヨ
C.昆布
D.明太子

A.鮭

Aの「鮭」を選んだあなたの好きな異性のタイプは、落ち着きのある少し年上の異性。

奇抜さや派手さはなく、比較的安定した職業についている異性が理想です。
たまに「少し地味かな?」と感じることもあるかもしれませんが、一緒にいて安心するということが何よりも幸せだと思えるはず。


堅実で地に足がついた物言いは、頼りがいを感じさせます。
そんな異性との出会いを求めている人は、友人関係を大切にしてみましょう。

予想外の出会いがあるかもしれません。

B.ツナマヨ

Bの「ツナマヨ」を選んだあなたの好きな異性のタイプは、隠れ狼タイプの異性です。

誰に対しても優しいけれど、心を許した人にだけ少しワイルドになる異性にキュンときてしまうあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.