恋愛情報『大事なのは「仕草」だった…?!男性が思う【カワイイ女性】って?』

2020年12月26日 16:35

大事なのは「仕草」だった…?!男性が思う【カワイイ女性】って?

目次

・(1)ホットコーヒーを両手持ち!
・(2)うるんだ瞳で上目遣い
・(3)美味しそうにご飯をパクパク食べている
・(4)長い髪の毛を束ねる
大事なのは「仕草」だった…?!男性が思う【カワイイ女性】って?

女性らしい仕草を意識するだけで、男性の見る目はかなり変わります。

では男性はどんな仕草をする女性をカワイイと思うのでしょうか。
カワイイって思われたい、惚れさせたい男性がいるあなた必見ですよ。

(1)ホットコーヒーを両手持ち!

缶コーヒーでもカフェで注文したコーヒーでも、両手持ちは男性の心をキュンとさせます。
しかも女性は熱いから冷まそうとフーフーし始めるのです。

男性は「なんて可愛いんだ!」とあなたのその姿に萌えまくり♡
フーフーはうどんやラーメンなど温かいものを食べるときにも使える仕草ですね。

(2)うるんだ瞳で上目遣い

上目遣いは男性の心を一気に鷲掴みにしてしまう威力があります。
それだけに男性からの人気がかなり高い仕草です。

瞳をウルウルさせて「お願い♡」って頼まれたら、きっと男性は断れません。
でもあまりにこの仕草を使いすぎると、男性陣には好かれますが、女性陣には敬遠されてしまうから気をつけて。

(3)美味しそうにご飯をパクパク食べている

男性とご飯を食べるときは美味しそうに食べましょうね。
出てきたご飯に目を輝かせ、「美味しいー♡」って感動しながら食べるの。

男性はこんなに喜んでくれるなら、連れてきてよかったって思ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.