恋愛情報『マジで嬉しい…♡男のハートを射止める「惚れさせフレーズ」とは?』

2020年12月22日 10:35

マジで嬉しい…♡男のハートを射止める「惚れさせフレーズ」とは?

目次

・(1)もうちょっと一緒にいたい……
・(2)ねえ……手を繋ぎたいな
・(3)そんな〇〇くんカッコいいと思うよ
・(4)あなたといるとすっごく楽しいよ!
マジで嬉しい…♡男のハートを射止める「惚れさせフレーズ」とは?

片思い中の男性がいるあなたは、なんとかして振り向かせたいと思っているのではないですか?

それなら、惚れさせるフレーズを使って彼のハートをズキュンと射止めましょうよ。
きっと彼の鼓動はドキドキ高鳴って、あなたのことで頭がいっぱいになりますよ。

(1)もうちょっと一緒にいたい……

デートが楽しくて幸せな分、帰り際にはとても寂しくなってしまいますよね。
でもまだ帰りたくないなんて言ったら重いかな?って考えてしまう。

それなら「もうちょっと一緒にいたいな……」って伝えてみませんか?
まだ帰りたくない気持ちが伝わり、あなたの好意もばっちり届くことでしょう。

(2)ねえ……手を繋ぎたいな

片思いしている男性とのデートでは、お互いの微妙な距離感が切ないですよね。
それは、まだ恋人じゃなくて手を繋いでいないから感じる切なさでしょう。

デートができている時点で、男性も好感をもってくれているということです。

だから勇気を出して「手を繋ぎたいな……」って伝えてみてください。
もしかしたら、照れながら手を差し出してくれるかもしれませんよ。

(3)そんな〇〇くんカッコいいと思うよ

女性から褒められて嬉しくない男性なんていないのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.