幸せすぎるぜ…彼氏が【付き合ってよかったと思う彼女】の特徴

MOREDOOR
幸せすぎるぜ…彼氏が【付き合ってよかったと思う彼女】の特徴

縁があって付き合うことができたんだもん、付き合わなきゃよかったって後悔されたくないよね。

彼女と付き合えて幸せだわ……って思われて大切にされたいです。
そこで今回は、付き合えてよかったと思う彼女の特徴についてお伝えします。

(1)些細なことでもありがとうと言ってくれる



親切にしてもらったことに対してお礼を言うなんて当然のことでしょ?
そう思うかもしれませんが、付き合いが長くなってくるとできなくなるものなのです。

悲しいことに、男性が親切にしてくれることが当たり前になっていくのですね。
荷物を持ってくれる、車の扉を開けてくれるなど些細なことでもお礼を言うようにしましょう。

(2)一緒にいるだけでも楽しい



とくに何もしていなくて、一緒にまったりと話しているだけでも楽しい。
そんな彼女とは付き合ってよかったなと感じるようですね。


肩の力が抜けて気楽に話せるのも、幸せを感じるポイントでしょう。

お気に入りのカフェでついつい長話ししてしまう……。
なんてことがあるのは、きっとお互いにとても気が合っている証ですね。

(3)困ったときは必要としてくれる



男性は彼女にとって頼りがいのある男でありたいと思っています。
だから困ったことがあれば必要としてほしいのです。

もし男性の得意分野で分からないことがあれば、教えてほしいって頼っていきましょう。
自分の得意なことで彼女の役に立てて、きっと男性は嬉しいですよ。

(4)幸せそうな笑顔を向けてくれる



男性が幸せをかみしめるのって、彼女に笑顔を向けられたときではないでしょうか。

彼氏である男性に向ける笑顔はとても特別で、他の人には見せていないものですからね。

「かわいい……」とあなたの笑顔に魅了されまくり。
彼氏のことが大好きだから、非常に柔らかい笑顔になっているのですね。

付き合ってよかったなって思ってもらえるような、よい印象を彼氏に与えられていますか?
幸せそうな笑顔を向けていると、「きちんと彼女を幸せにできている!」と自信がつく。

このような彼氏としての自信が積み重なり、付き合ってよかったという気持ちも芽生えていくことでしょう。(恋愛jp編集部)

提供元の記事

提供:

MOREDOOR

この記事のキーワード