恋愛情報『今、キスしたい…♡男性がグッとくる「女性のふとした仕草」とは』

2020年12月20日 22:00

今、キスしたい…♡男性がグッとくる「女性のふとした仕草」とは

目次

・(1)お酒に酔ってフワフワしている様子
・(2)眠そうに目をこする仕草
・(3)上目遣いでみつめる
・(4)耳に髪をかけて流し目
今、キスしたい…♡男性がグッとくる「女性のふとした仕草」とは

「今キスしていい?」そんな風に言われたいアナタ!
そんなときにはあなたがセクシーな仕草を彼にけしかけてみましょう。

今回は男性がグッとくる女性のふとした仕草を4つご紹介していきます。

(1)お酒に酔ってフワフワしている様子

お酒に酔ってフワフワしている様子は男性の心をグッと掴むのに非常に有効な方法です。
普段はしっかりしているあなたでも、彼の前ではお酒を飲んで無防備な姿を見せてみましょう。

そうすることによって、彼は「自分だけは彼女の特別な存在だ」と思ってくれるはず。
フワフワ酔ったときには、思い切って彼に甘えてみて。

きっとキスをしてくれるはずですよ。

(2)眠そうに目をこする仕草

眠そうに目をこする仕草は可愛くてたまらない小動物的な愛らしさがあります。
これもお酒と同じように無防備な姿です。

緊張しているときには決して見せることのない姿です。
安心している状態を見せるのに、あえて眠そうにしてみるのも手ですよ。

その時に彼に寄りかかるなどすれば「退屈してるのかな」と思わせることはありません。

(3)上目遣いでみつめる

上目づかいで彼のことを見つめれば、キスされちゃうかもしれません!
女性に見つめられたとき、男性はドキドキして仕方がない状態です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.