恋愛情報『【男性必見】イケメンよりモテる「フツメンの特徴」とは?』

2020年12月31日 14:31

【男性必見】イケメンよりモテる「フツメンの特徴」とは?

無理に気取る必要がないので、女性陣からは「落ち着く」「くつろげる」という意見がたくさん届いていましたよ。

(4)適度にオシャレ

【男性必見】イケメンよりモテる「フツメンの特徴」とは?

イケメン男性は類まれなるルックスから、オシャレに磨きがかかっている人が多いです。
オシャレはモテ度に大きな貢献をもたらしますが、完璧すぎると女性を疲れさせる原因に。

一方フツメン男性は、適度にオシャレを楽しんでいる人が多いです。
たとえ少しオシャレ度が欠けていたとしても、「気疲れしないから好き」「コーディネートの楽しみが増える」というプラスな意見があがっていたましたよ。フツメン男性には、イケメン男性にはない魅力がたくさん詰まっています。
何と言っても敷居の高さを感じさせないその柔らかい物腰が、モテ度に大きく貢献しているようです。

フツメンだからこそ発揮できる長所を存分に活かして、モテモテライフを満喫しちゃいましょう。


(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.