恋愛情報『また君の事考えてた…男がハマる「中毒性のある女性」の特徴』

2020年12月24日 12:52

また君の事考えてた…男がハマる「中毒性のある女性」の特徴

目次

・(1)聞き上手でじっくり話を聞いてくれる
・(2)あざとい仕草や振る舞いが多い
・(3)ギャップがある
・(4)ツンデレな性格
また君の事考えてた…男がハマる「中毒性のある女性」の特徴

中毒性の強い女性と出会えば、男性はついその人の魅力にハマってしまうもの。
なぜか気になって惹かれてしまう……そんなふうに男性が思う女性には、やっぱり憧れますよね。

今回は、そんな男性がハマる「中毒性ある女性」について解説していきたいと思います♡

(1)聞き上手でじっくり話を聞いてくれる

女性の聞き上手なところは、意外と中毒性たっぷりで男性にとっては魅力がめちゃくちゃ高いんです。
あの子と話してると落ち着く……という好印象が、男性にはとにかく癖になるんですね。

そのため気がつけば話しかけに行って、二人きりで会話しようとする男性は多いもの。
自分を無条件で肯定してくれる感じが、男性には非常に心地よいのでしょう。

(2)あざとい仕草や振る舞いが多い

中毒性ある女性は、あざとく思わせぶりな行動を取ることが多いもの。
あざとい女性は男性ウケ悪いかと思いきや、結局のところ男性はつい惹かれてしまうんです。

思わせぶりな行動を取られれば、振り回されてなんとなく気にかけてしまいますよね。
ボディタッチして好意をにおわせてくる女性がそばにいれば、男性はついドキドキしてしまいます。

(3)ギャップがある

男性がハマる中毒性の高い女性には、ギャップ要素があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.