恋愛情報『これ言われるの夢だった…!男が言われたい「憧れワード」4選』

2020年12月23日 10:35

これ言われるの夢だった…!男が言われたい「憧れワード」4選

目次

・(1)「帰りたくない」
・(2)「一番カッコいい!」
・(3)「〇〇君のそういうとこ尊敬する」
・(4)「キスしていい?」
これ言われるの夢だった…!男が言われたい「憧れワード」4選

男性にもなんだかんだ恋愛における憧れのシチュエーションはあるものです。
とくにロマンチストなタイプの男性なら、彼女にはこう言ってもらいたい……!と憧れている部分もあるでしょう。

そこで今回は、男性が言われたい憧れワードを見ていきたいと思います♡

(1)「帰りたくない」

彼女やいい感じの関係になった女性から「帰りたくない」と言われたときの男性は、とにかくドキドキMAXな状態です。
ドラマや漫画で見るようなワンシーンにも思えて、ときめいてたまらなくなります。

同時に彼女が可愛すぎて、その塩らしい感じにはすっかり夢中になってしまうでしょう。

(2)「一番カッコいい!」

男性はやっぱり、「カッコいい」の褒め言葉は誰だって言われたいものです。
とくに「一番カッコいい」と大事な人から言われれば、幸せすぎてたまらないでしょう。

自分のプライドを満たしてくれる大事な彼女を見て、もっと大切にしたいと実感するはずです。
クールにしていても、心の中ではついニマニマしてしまう最高の褒め言葉ですね。

(3)「〇〇君のそういうとこ尊敬する」

男性にとっての憧れワードは、尊敬や憧れを伝えてもらう言葉です。
例えば「〇〇君の仕事熱心なところ、本当に尊敬する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.