恋愛情報『「セブンでしか買えない!」セブン限定発売のアイスがリピ続出なんです』

2020年12月28日 20:35

「セブンでしか買えない!」セブン限定発売のアイスがリピ続出なんです

目次

・(1)ミックスベリーマカロンアイス
・(2)モンブランアイス
・(3)ハーゲンダッツ クリーミーコーン焦がしキャラメル&マカデミア
「セブンでしか買えない!」セブン限定発売のアイスがリピ続出なんです

セブンイレブンの限定発売のアイスがおいしいと話題になっています。
セブンイレブンでしか買えないおいしいアイスがあるなら、試してみたいという人は多いはず。

そこで、「セブンでしか買えない!」リピ続出のセブン限定発売のアイスを3つご紹介します。

(1)ミックスベリーマカロンアイス

この投稿をInstagramで見る
みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

ミックスベリーマカロンアイスは、218円のマカロン好きにはたまらないアイスです。
ミックスベリー味のマカロンアイスは、甘酸っぱくておいしいと話題に。

見た目もかわいいのでSNS映えすること間違いなしと言えます。
セブンイレブン限定のマカロンアイスは、コンビニスイーツ好きな人におすすめなのでぜひチェックしてみましょう。

(2)モンブランアイス

この投稿をInstagramで見る
みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

セブンイレブンのモンブランアイスは、298円のケーキのようなアイスです。
見た目はモンブランそのもので、ケーキに見えるのに食べると冷たくて甘いアイスという驚きの一品。

栗好きにはたまらないモンブランがアイスになったら、試さずにはいられませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.