恋愛情報『「これぞデリの王様!」コストコで大人気のお惣菜グルメって知ってる?』

2020年12月30日 12:19

「これぞデリの王様!」コストコで大人気のお惣菜グルメって知ってる?

目次

・(1)ロブスターペンネ
・(2)プルコギビーフ
・(3)ヤンニョム豚バラ焼肉
「これぞデリの王様!」コストコで大人気のお惣菜グルメって知ってる?

コストコにはデリの王様と言われている人気のお惣菜がたくさんあります。
そんなお惣菜があるなら、一度は試してみたいものですよね。

そこで、「これぞデリの王様!」コストコで大人気のお惣菜グルメを3つご紹介します。

(1)ロブスターペンネ

この投稿をInstagramで見る
@costco.food.sweetsがシェアした投稿

ロブスターペンネは、2580円で1230gと贅沢で大容量な商品です。
パーティー料理としても非常に喜ばれるので、ホームパーティーの際にはおすすめのグルメと言えます。

レンジであたためるだけで食べられるので、調理する必要がないところも魅力的ですね。
ホームパーティーの際にはぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

(2)プルコギビーフ

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介ichico(@costco__1)がシェアした投稿

プルコギビーフは、2954円で2066gなので、100g当たり143円となっています。
プルコギビーフはさまざまなアレンジができるので非常に便利です。

もやしと炒める、カレーに入れる、春雨とニラでチャプチェ風、パプリカ詰チーズ焼きなどのアレンジで夕飯のメインとして食べることもできるので、メインが決まらないときには役に立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.