恋愛情報『「美味しくて体に優しい…!」無印の野菜のお菓子が最強って噂!』

2020年12月21日 20:35

「美味しくて体に優しい…!」無印の野菜のお菓子が最強って噂!

目次

・(1)ごぼうスナック
・(2)とうもろこしスナック
・(3)にんじんスティックサブレ
「美味しくて体に優しい…!」無印の野菜のお菓子が最強って噂!

これまで以上に、体に気遣った食材を選ぶ方が増えている現代。
口にするおやつも、添加物が少なく栄養価が高いものをチョイスしたいですよね。

そんな方のために、健康に配慮しつつ美味しいお菓子をご紹介。
いずれも無印良品で購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)ごぼうスナック

この投稿をInstagramで見る
まみ_無印良品の家の住人(@mami_mujihouse)がシェアした投稿

ごぼうの素朴な風味漂うスナック。
あっさり塩味が効いていて、病みつきになる味です。

よくある市販のスナックに比べて素材の美味しさが活きており、健康的な味わいに仕上がっているのも魅力。
幅広い年代に愛されるスナックです。

(2)とうもろこしスナック

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

とうもろこしの甘さと塩味がほんのり感じられるスナック。
サクッと軽やかで、いくつも食べたくなる食感です。

お子様にも人気のコーンの風味が際立っているので、好まれやすい人気の商品となっています。
スナックですが油っぽさはなく、安心して召し上がっていただけますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.