義母に子どものことで”報告ミス”してしまい…→娘の保育園バックが”ズタズタ”に切り裂かれていた!!<理解しがたい義母の言動エピソード>
今回は、実際に募集した「理解しがたい義母の言動エピソード」をご紹介!
娘の保育園バックを洗おうとすると……。
投稿者さんが困惑したエピソードです。
娘のバックが……
義母と同居していた頃。
私の息子と娘は、自宅から離れた保育園と小学校に通わせていました。
ある冬、大雪が降って小学校が休校になり、保育園はやっていましたが娘も休ませることに……。
しかし小学校が休校になったことをタイミングを逃してしまい、義母には言い忘れていました。
その日、娘の保育園のバックが汚れていたので、洗おうと思い毎日置いてあるバックの場所に行きました。
すると娘の保育園バックが、ハサミのような物でズタズタに切り裂かれていて……。
昔、義父が浮気をしたとき、義母がネクタイをズタズタに切り裂かれたという話を思い出し、義母がやったと確信。
報告をしなかったことを義母はよく思わなかったのでしょう。
聞いてみると、あからさまな態度で「知らない」の一点張りでした。
(41歳/主婦)
切り裂かれていて……
娘の保育園バックがズタズタに切り裂かれていて、義母に聞くも「知らない」の一点張りだったというエピソード。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)
提供元の記事
- 義母の”おすそ分け作法”がやばい。『タッパー』でも『お皿』でもなく、まさかの入れ物に驚愕…<トラブル体験談!厳選集>
- 夕飯を食べに家族で大好きな祖父母の家へ。しかしなぜか祖父母は父を怒鳴りつけ…→温厚で優しい祖父が豹変したワケ
- 「賞味期限きれてるじゃん…」隣人から”食費代わりに”と大きなダンボール箱を渡された…<理想の隣人>
- 娘と寝ていたら、真夜中に携帯が鳴り響き…警察「警察です。Aさんはご主人で間違いありませんか?」<トラブル体験談!10選>
- 義母「壊さないから大丈夫よ」断ったのに一歳児に”ガラス細工”で遊ばせ…→”案の定の展開”に「あらあら、ダメじゃない」<理解しがたい義母の言動エピソード>