ラーメンのチャーシューが”凍結状態”!?指摘したら→店員が”逆ギレ”対応!<店員とのトラブルエピソード>
今回は、実際に募集した「店員とのトラブルエピソード」をご紹介!
ラーメン屋で注文した投稿者さん。
提供されたラーメンと店員の言動に、衝撃を受けた体験談です。
指摘すると……
すでに閉店したラーメン屋での話です。
そのお店は家系ラーメンで、週に1回は通っていました。
いつものラーメンを頼んだところ、チャーシューが凍っていて、さすがに食べられない状態でした。
指摘したところ、店員がまさかの逆ギレ。
さすがに非常識だったので、以降はそのお店に行きませんでした。
数ヶ月後に閉店したらしく、店の前を通ったとき心の中で「ざまあみろ」と叫んで、スッキリしました。
(30歳/フリーター)
店員の言動に衝撃……
ラーメンに入っていたチャーシューが凍っていると店員に伝えると逆ギレされたため、行くのを止めたら、数ヶ月後にそのお店が閉店していたという体験談。
皆さんなら店員の接客態度が気になるとき、どう対応しますか?
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)
夫の実態を知らずに“クレーム”を入れる義母。激怒した嫁の【提案】は…『そんなに可哀想なら』⇒義母トラブルを避ける対処法