恋愛情報『激安ネイルサロンに行くと”熱々”のマシンでネイルオフ!?私「熱いです」→店員「次のお客様が来るので」<ネイルサロンでのトラブルエピソード>』

激安ネイルサロンに行くと”熱々”のマシンでネイルオフ!?私「熱いです」→店員「次のお客様が来るので」<ネイルサロンでのトラブルエピソード>

目次

・ネイルサロンで……
・困惑……
激安ネイルサロンに行くと”熱々”のマシンでネイルオフ!?私「熱いです」→店員「次のお客様が来るので」<ネイルサロンでのトラブルエピソード>

今回は、実際に募集した「ネイルサロンでのトラブルエピソード」をご紹介!
激安ネイルサロンに行くと……。

投稿者さんが残念に感じた、ネイルサロンでのエピソードです。

ネイルサロンで……


激安ネイルサロンに行くと”熱々”のマシンでネイルオフ!?私「熱いです」→店員「次のお客様が来るので」<ネイルサロンでのトラブルエピソード>

激安ネイルサロンに行ったときのことです。

入店時、3名いるスタッフの誰からも反応がなく、悲しい思いをしました。

また通された席には、何名分かわからないダストが3cm以上集塵機に積もっており、残念な気持ちに。

ネイルオフの際も、リムーバーを使わずにマシンで自爪ギリギリまで熱々のドリルでオフされました。
熱いと伝えても、30分で終わらせなければ次のお客様が来てしまうと言われ……。

次回も同じようにオフする方針のようでした。

2回目以降の値段について質問した際、値段を言われた後「ただ次はマシンに耐えられるかどうか……」と告げられました。

自爪の頑丈な方のみが通えるサロンのようです。


(36歳/会社員)

困惑……

ネイルサロンでの、接客態度や施術に困惑した投稿者さん……。
皆さんなら、接客態度や施術に疑問を感じたとき、どう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.