『酷い…』ドライブスルーで“マヨネーズ抜き”を注文→店員「そんなものは知りません」<店員とのトラブルエピソード>
ドライブスルーで買い物をした投稿者さん。
マヨネーズ抜きを注文したものの……。
今回は、実際にあった“店員とのトラブルエピソード”をご紹介します。
ドライブスルーの注文で……
とあるお店でドライブスルーをしたときの話です。
旦那が乳製品アレルギーに近いものを持っており、よくマヨネーズやチーズ抜きの商品を頼みます。
その日もいつも通り注文口でマヨネーズ抜きの商品を注文しました。
ところが、店員さんが注文を復唱することもなくお会計になりました。
心配になった私は、「ちゃんとマヨネーズ抜きになっていますか」と尋ねたところ、「そんなものは知りません」との一言。
何を言ってもダメそうだと思ったので、お会計をし、そのまま自宅に帰りました。
商品を確認してみると、やはりマヨネーズが抜かれておらず、困った店員に当たってしまったなあと思いました。
(24歳/パート)
店員の態度に困惑……
ドライブスルーでマヨネーズ抜きを注文したものの、対応してもらえなかったというエピソード。
要望通りに対応してもらえないとき、皆さんならどう対処しますか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)
孫差別する義母を親戚の前で成敗!ブチギレるが…義父の【痛烈な言葉】に「ちょっと待ってよ!」⇒家族内での境界線を守るコツ