「怖い…」ストーカーに自宅バレし危うく”侵入”されそうに!?→こんな状況に遭ったら、あなたならどうしていた?
夜道で人の気配を感じたら……?
実話を基にした漫画を繊細に描く、人気クリエイターのぱるる(@palulu_diary)さん。
今回は『私、ストーカーされていました』の衝撃シーンを紹介します!
大学生で一人暮らしのなか、ストーカー被害に頭を悩ませていたぱるるさん。
ある日の夜、突然自宅のチャイムを連打されたぱるるさんは、その相手を大学の友人だと考えますが……?
友人じゃない……!
窓から侵入されそうに……!?
その後、友人たちと協力して、ストーカー犯を突き止めたぱるるさん。
その正体は同じ大学の男子生徒で、彼は別件で警察に逮捕されるのでした……。
こんなときどうする?
今回のように、ストーカーに家を知られ、家へ侵入されそうになったら、パニックになってしまいそうですよね……。
こうした場合は外へは出ず、落ち着いて警察などに連絡して、身の安全の確保を優先させましょう。
今回ぱるるさんは、周囲の友人たちに助けを求めましたが、もしあなたが同じ立場だったらどうしますか……?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。