恋愛情報『結婚祝いに贈ったジョギングシューズが原因で大喧嘩に…!結婚祝いでの後悔2選』

2023年2月10日 20:00

結婚祝いに贈ったジョギングシューズが原因で大喧嘩に…!結婚祝いでの後悔2選

目次

・やめておけば良かったジョギングシューズ
・やめておけば良かったペアのマグカップ
・これからの人は参考に
結婚祝いに贈ったジョギングシューズが原因で大喧嘩に…!結婚祝いでの後悔2選

結婚祝いは2人が喜ぶものを送りたいと思って選ぶもの。
しかし、後になってもうちょっと慎重に選んだら良かったと思うこともあります。

そこで今回は、「結婚祝いで後悔したエピソード」をご紹介します!

やめておけば良かったジョギングシューズ

幼馴染同士で結婚した友人二人。

二人とも中学時代から陸上部の長距離選手で、今でも一緒にジョギングする仲だと聞いていました。

そこで、結婚祝いにおそろいのジョギングシューズをプレゼントしたのですが、それが原因で大喧嘩する羽目になったのです。

喧嘩の原因はシューズのメーカーです。

送ったメーカーはアシックスですが、旦那さんはアシックス派、奥さんはナイキ派。

双方譲れないらしく、奥さんが履きたくないと言い出し、それに旦那さんが怒り喧嘩になったそうです。


リサーチしなかった私が悪いのですが、余計な物を送ったなと後悔したところです。

(50歳/会社員)

やめておけば良かったペアのマグカップ

私は、姉の結婚祝いに旦那さんと使えるようにペアのマグカップを渡しました。

姉はとても喜んでくれたのですが、後日姉と義兄の家にお邪魔すると、食器棚に新品のペアマグカップがズラリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.