恋愛情報『プロの映像のクオリティを確認しておけば良かった…!【ブライダルフェアでの後悔2選】』

2023年2月27日 21:15

プロの映像のクオリティを確認しておけば良かった…!【ブライダルフェアでの後悔2選】

目次

・確認しておけば良かった映像の依頼
・聞いておけば良かった料理とドリンクの内容
・これからの人は参考に
プロの映像のクオリティを確認しておけば良かった…!【ブライダルフェアでの後悔2選】

ブライダルフェアへの参加や結婚式の準備はとても大変。

細かい部分まで確認できずにプランが決まっていってしまうこともあるようです。

そこで今回は「ブライダルフェアで後悔したエピソード」をご紹介します!

確認しておけば良かった映像の依頼

挙式披露宴の映像を依頼するかどうかを確認しておけば良かったです。

知り合いや友人にスマートフォンベースで撮ってもらえば良いと思ったのですが、正式な動画がどれだけのクオリティーなのかを確認しなかったのは失敗かもしれません。

やはりプロの動画は違うはずなので……。


(49歳/会社員)

聞いておけば良かった料理とドリンクの内容

料理とドリンクの内容をもう少ししっかり聞いておけば良かったです。

料理は、年齢層の広いゲストのために和洋折衷が良かったのですが、式場を決めた後に、和か洋しか選べないことを知りました。

また飲み放題プランを頼んだのですが、お酒の種類がビール、焼酎、日本酒と渋いものばかりでした。

女性のゲストも多くいたため、せっかくの飲み放題でもソフトドリンクしか飲めないゲストが多く、後悔しています。

(25歳/会社員)

これからの人は参考に

どんなプランを選ぶかは人それぞれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.