恋愛情報『体調を気遣ってくれるパートナーの優しさに感動!<パートナーの素敵な対応2選>』

2023年3月1日 12:35

体調を気遣ってくれるパートナーの優しさに感動!<パートナーの素敵な対応2選>

目次

・気遣いに感激……
・優しさに助けられた……
・パートナーの気遣いに感動……
体調を気遣ってくれるパートナーの優しさに感動!<パートナーの素敵な対応2選>

パートナーの優しいところに惹かれた方もいるでしょう。

なかには、体調を気遣ってくれるパートナーの優しさに助けられた方もいるようで……。

そこで今回は、実際に寄せられた「パートナーの素敵な対応」を2つご紹介します。

気遣いに感激……

私は乗り物酔いすることがあります。

彼にはだいぶ前に話したことがあったのですが、2人で旅行に行った際、乗り物に乗る前に酔い止めをくれた彼。

私のために用意してくれていた彼の優しさと気遣いが神対応でした。

以前に話したことを覚えてくれていて、嬉しかったのを覚えています。


(27歳/自営業)

優しさに助けられた……

腹痛でお手洗いから出られずに苦しんでいたとき、パートナーさんが何も言わずに薬と水を持ってきてくれました。

あまりの痛みに話すらできずにいたので、本当に助かりました。

(37歳/主婦)

パートナーの気遣いに感動……

パートナーの素敵な対応を2つご紹介しました。

皆さんは、パートナーの対応に感動した経験はありますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.