恋愛情報『苦手なことをフォローしてくれるパートナーに惹かれる!<パートナーの魅力を感じる瞬間>』

2023年3月3日 10:35

苦手なことをフォローしてくれるパートナーに惹かれる!<パートナーの魅力を感じる瞬間>

目次

・正反対の妻に……
・整理整頓が得意な妻に感謝……
苦手なことをフォローしてくれるパートナーに惹かれる!<パートナーの魅力を感じる瞬間>

誰にだって苦手なことはありますよね。

なかには、苦手なことをフォローしてくれるパートナーに魅力を感じた方もいるようで……。

そこで今回は、実際に寄せられた「パートナーに魅力を感じる瞬間」をご紹介します。

正反対の妻に……

妻の魅力は決断力があるところです。

私は物を捨てられない性格で、部屋の片付けや整理整頓が苦手です。

しかし、妻は私とは正反対で整理整頓が得意。

不要なものなどはスパッと捨てられるタイプで、しっかりものなので魅力を感じてしまいます。

今は妻のおかげで片付けや整理整頓が克服されつつあり、感謝しています。


(36歳/会社員)

整理整頓が得意な妻に感謝……

苦手な部分をフォローしてくれる奥さんに魅力を感じ、感謝しているという投稿者さん。

皆さんは、パートナーのどこに魅力を感じますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.