恋愛情報『夫「一緒に散歩行く?」一緒に犬の散歩をすることで喧嘩をしても関係修復!<パートナーと長続きするコツ>』

2023年2月22日 10:35

夫「一緒に散歩行く?」一緒に犬の散歩をすることで喧嘩をしても関係修復!<パートナーと長続きするコツ>

目次

・犬の散歩に行き……
・一緒に……
夫「一緒に散歩行く?」一緒に犬の散歩をすることで喧嘩をしても関係修復!<パートナーと長続きするコツ>

喧嘩をしても、旦那さんとの犬の散歩を欠かさない投稿者さん。

実は犬の散歩がパートナーと長続きする秘訣になっており……。

今回は、実際に募集した「パートナーと長続きするコツ」をご紹介します。

犬の散歩に行き……

長続きのコツは一緒に何かを行うことだと思います。

我が家には犬がいて、犬の散歩は運動がてら一緒に行くことにしています。
夫が犬の散歩に行くときには必ず「一緒に散歩行く?」と聞いてくれます。

どんなに喧嘩をしていても、犬の散歩だけは一緒に歩いて帰ってきます。

散歩に行くたび気がつくと関係も修復していき、心も体もスッキリ。


私たち夫婦は、これが長続きする秘訣なのかもしれません。

(47歳/主婦)

一緒に……

犬の散歩をパートナーと一緒に行くことが、長続きするという投稿者さん。

皆さんは、パートナーと喧嘩中でも欠かさず行うことはありますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.