恋愛情報『ドレスに合わせてネイルをしたのに写真に写ってたのは1枚のみ…!結婚式の出費での後悔2選』

2023年2月25日 20:55

ドレスに合わせてネイルをしたのに写真に写ってたのは1枚のみ…!結婚式の出費での後悔2選

目次

・やめておけば良かったネイル代
・やめておけば良かった最高級の料理
・これからの人は参考に
ドレスに合わせてネイルをしたのに写真に写ってたのは1枚のみ…!結婚式の出費での後悔2選

結婚式は晴れの舞台なので華やかにしたいと思う方も多いでしょう。

しかし、あれもこれもとお金をかけたものの、後になっていらなかったかもと後悔することもあります。

そこで今回は、「結婚式の出費で後悔したエピソード」をご紹介します!

やめておけば良かったネイル代

カクテルドレスにも合うようにネイルを作ったのですが、結婚式では常にウエディングブローブを着用していたので、ネイルがしっかり確認できるのは、指輪をつけて夫と撮った写真1枚のみでした。

結婚式以外でもつければ良いと思っていたのですが、結局つける機会はなく……。

自分で綺麗に色を塗るだけで良かったなと思いました。


(38歳/主婦)

やめておけば良かった最高級の料理

料理は4段階ぐらい値段の種類がありましたが、みんなにおいしいものを食べて欲しいと思い、最高級のものに。

ところが、私たちには食べたことのない高級食材ばかりで、口に合いませんでした。

カボチャのスープは美味しかったです。

(25歳/自営業)

これからの人は参考に

どんなものに価値を感じるかは人それぞれ。

今回の先輩方のエピソードを参考に、満足できる結婚式を計画してみてくださいね!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.