恋愛情報『腹痛に見舞われていると…→パートナーの対応が神対応だった!』

2023年3月3日 19:35

腹痛に見舞われていると…→パートナーの対応が神対応だった!

目次

・お腹が痛くて……
・労わってくれて……
腹痛に見舞われていると…→パートナーの対応が神対応だった!

今回は、実際に募集した「神対応のエピソード」をご紹介!

立ち上がれないほどの腹痛に見舞われて……。

パートナーの神対応に投稿者さんが感動したエピソードです。

お腹が痛くて……

私が立ち上がれないほどの腹痛に見舞われたときのことです。

パートナーが片付けをしてくれて、冷えたのかもしれないとお風呂まで用意してくれました。

また私がベッドで寝られるように準備をしてくれました。

次の日の朝、「何かいるものない?果物は?ジュースは?」と聞き買い物に行ってくれ、おかゆを作って寝室まで持ってきてくれました。

まるでお手本のような対応が嬉しかったです。


(24歳/会社員)

労わってくれて……

体調を崩していたところ、パートナーがサポートをしてくれたエピソード。

皆さんはどのようなときに、素敵な対応だなと感じますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.