恋愛情報『結婚式場のトイレのタイプや場所を確認しておけばよかった…!ブライダルフェアでの後悔2選』

2023年3月6日 16:35

結婚式場のトイレのタイプや場所を確認しておけばよかった…!ブライダルフェアでの後悔2選

目次

・確認しておけば良かったトイレの形や場所
・聞いておけば良かった支払い方法
・これからの人は参考に
結婚式場のトイレのタイプや場所を確認しておけばよかった…!ブライダルフェアでの後悔2選

結婚式は式場によって事情も変わってきます。

細部までチェックできずに気まずい思いをすることもあるようです。

そこで今回は、「ブライダルフェアで後悔したエピソード」をご紹介します!

確認しておけば良かったトイレの形や場所

結婚式の時にトイレの形や場所についてはよく見て確認しておけば良かったと後悔しました。

私の場合は、幸い家族のみの式だったのでそんなに大問題にはなりませんでした。

しかし、赤ちゃんのオムツを替える場所を聞かれた際に、その式場にはオムツ台がなかったのでパーティー会場の一角を借りて変えてもらうことに。

会社の方やそのご家族に車椅子の方やオムツをしている小さなお子様が参列者にいたら大変でした。

トイレのタイプや広さもよく見るべき点だと思います。


(29歳/パート)

聞いておけば良かった支払い方法

クレジットカードで支払いができるのかを先に聞くべきでした。

クレジットカードの上限を上げた後にクレジットカードでは支払えないとわかったからです。

それと、親族の控室についても確認しておくべきでした。

当日は、ノーメイクで会場に行くのに、すでに親族が集まっていて、同じ控え室で待たされました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.