恋愛情報『周りを気にせず好きなことに全集中…!!<アラサーのおひとりさまの楽しみ方2選>』

2023年3月11日 15:35

周りを気にせず好きなことに全集中…!!<アラサーのおひとりさまの楽しみ方2選>

目次

・お酒と音楽を堪能……
・ホテルで非日常を満喫……
・心を満たす楽しみ方……
周りを気にせず好きなことに全集中…!!<アラサーのおひとりさまの楽しみ方2選>

“おひとりさま時間”の過ごし方は人それぞれ。

皆さんがどんな過ごし方をしているのか、気になりませんか?

そこで今回は、実際に寄せられた「アラサーのおひとりさまの楽しみ方」を2つご紹介します。

お酒と音楽を堪能……

お酒と音楽が大好きな私。

自分好みのウイスキーを飲みながら音楽を聴いておひとりさま時間を楽しんでいます。

音楽フェスやライブハウスに行ったり、バーで好きなウイスキーを堪能したりすることも。

自分の好きなことに没頭することでストレスを解消でき、心身ともにリフレッシュできます。


(29歳/フリーランス)

ホテルで非日常を満喫……

ひとりでホテルに泊まることが好きです。

近場でもちょっと高めのホテルに泊まるだけで非日常感が味わえます。

エステ付きのことも多いので、エステを利用したり、何もせず部屋でくつろいだり、自分の好きなように時間を使っています。

朝食バイキングも楽しいのでオススメ。

おひとりさまの宿泊客も結構いるので、周りの目もあまり気になりません。

(29歳/会社員)

心を満たす楽しみ方……

好きな音楽やお酒でストレスを解消する、非日常的な空間でリフレッシュするといった、おひとりさまの楽しみ方を2つご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.