恋愛情報『式場契約後に地域のフリーペーパーで割引があることが発覚…!ブライダルフェアでの後悔2選』

2023年3月13日 21:15

式場契約後に地域のフリーペーパーで割引があることが発覚…!ブライダルフェアでの後悔2選

目次

・調べておけば良かった地域のフリーペーパー
・見ておけば良かった口コミ
・これからの人は参考に
式場契約後に地域のフリーペーパーで割引があることが発覚…!ブライダルフェアでの後悔2選

ブライダルフェアは式場選びの参考になります。

なかには、ブライダルフェアに参加した後に後悔してしまうこともあるようです。

そこで今回は、「ブライダルフェアで後悔したエピソード」をご紹介します!

調べておけば良かった地域のフリーペーパー

初めてブライダルフェアに行ったときのことです。

何も分からなかったものの、「こんな結婚式ができますよ!」という演出にとても感動。

ぜひここでと思ったのと、「今ここで結婚式をすると決めてもらえれば割引です!」という言葉で契約をしました。

その後、調べてみると地域のフリーペーパーを見て来たと言えば割引+音響費用無料でさらに今なら写真代も無料とのこと。

下調べって大事だなと思いました。


(30歳/専業主婦)

見ておけば良かった口コミ

ブライダルフェアは3回ほど参加しましたが、時間を無駄にしてしまったフェアもありました。

写真で見た時に都心にあって綺麗な施設だったことに加え、有名ブランドの商品をもらえるという特典があったのです。

しかし、行ってみたら施設があまりに細長いビルで、周りの環境も普通の幹線道路。

屋上の風景も雑多で最悪でした。

特典に釣られることなくしっかり口コミも見ておけば良かったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.