恋愛情報『第一希望の式場に決めたけど他も見ておけば良かった…!ブライダルフェアでの後悔2選』

2023年3月22日 20:00

第一希望の式場に決めたけど他も見ておけば良かった…!ブライダルフェアでの後悔2選

目次

・見ておけば良かった他のブライダルフェア
・聞いておけば良かった見積もりについて
・これからの人は参考に
第一希望の式場に決めたけど他も見ておけば良かった…!ブライダルフェアでの後悔2選

ブライダルフェアに参加して式場を選ぶ方もいるでしょう。

しかし、よく検討せずに契約して、後悔してしまうこともあるようで……。

そこで今回は、「ブライダルフェアで後悔したエピソード」をご紹介します!

見ておけば良かった他のブライダルフェア

初めてのブライダルフェアは私にとって第一希望の場所でした。

施設内やドレス、料理など実際見てみるとどれも素敵で「やっぱりここで結婚式をしたい!」と改めて思いました。

金額の話になったときに「今日契約すればこの料金で」と割引の料金を提示され、かなり迷いましたが安くなるならとその日に契約することに。

他のブライダルフェアに参加したことがなかったので、もっと他も見てから第一希望のところを見に行けば良かったなと後悔しました。


(34歳/会社員)

聞いておけば良かった見積もりについて

見積もりについてもっと詳しく聞けば良かったと後悔しています。

ブライダルフェアの際に、会場の雰囲気などが素敵で見積もりを最低限のものしか確認しませんでした。

しかし、後からいろいろと追加になり、最初の見積もりよりもかなり金額が増えてしまいました。

(38歳/主婦)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.