「兄妹ならいいんだ?」“中学生での妊娠”を責めるA子に反論する娘!そして自身が“実の兄との子”とも知っていて…【妊娠から暴かれる家族の秘密#134】
いつも一緒にいる家族にも、知らない顔がある……。
さまざまな“愛のカタチ”がある今、実の“兄妹”の禁断の恋愛模様を描く
漫画家ぱるる絵日記(@palulu_diary)さん。
今回は、ぱるる絵日記さんの『【#134】妊娠から暴かれる家族の秘密』を紹介します。
“実の兄”のことを好きになり、妊娠したA子。
「子どもを産み自分たちだけで育てる」と強情な2人を両親は勘当……。
【前回までのあらすじ】
幼い頃に生き別れ、兄の一郎の存在を知らずに中学生になった長女の姫子。
ある日、姫子の妊娠が発覚。
お腹の子の父親が“塾の先生”だと知るA子。
予想外の人物にA子の怒りは収まらず……。
怒りをぶつける……
A子の発言に娘は……
動揺するA子……
娘を問い詰めると……
姫子は自分の出生に気づいていたようですね。
これに対し、A子はどう反応する……?嘘を突き通す?それとも……?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
娘「気づいてるよ」“母は実兄と結ばれた”と知る娘→“中学生で妊娠した娘”を責める親に反論!【妊娠から暴かれる家族の秘密#135】