恋愛情報『「何とかしなさいよ!」スマホのバッテリー交換を断られ店長を呼び出した客→客の“衝撃のクレーム”に驚愕!』

「何とかしなさいよ!」スマホのバッテリー交換を断られ店長を呼び出した客→客の“衝撃のクレーム”に驚愕!

目次

・身勝手な要求をする客に……
・ここでクイズです!
・クレームの内容とは?
・正解は「嘘をついている」
・こんなときどうする?
「何とかしなさいよ!」スマホのバッテリー交換を断られ店長を呼び出した客→客の“衝撃のクレーム”に驚愕!

サービス業や接客業では、お客さまとのやりとりが大切になってきますよね。
しかし時には、お客さまから“無茶な要求”をされてしまうことも……。

今回は、はらぺこもんろー(@harapekomonrrow)さんの人気漫画『携帯ショップはクレームだらけ』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

身勝手な要求をする客に……

ある日“スマホの電池持ち”について携帯ショップへクレームを付け、他店でのバッテリー交換を勧められたお客さま。

彼女は修理店へ向かうも、自分のスマホは修理対応していないと言われ……?

「何とかしなさいよ!」スマホのバッテリー交換を断られ店長を呼び出した客→客の“衝撃のクレーム”に驚愕!


「何とかしなさいよ!」スマホのバッテリー交換を断られ店長を呼び出した客→客の“衝撃のクレーム”に驚愕!


「何とかしなさいよ!」スマホのバッテリー交換を断られ店長を呼び出した客→客の“衝撃のクレーム”に驚愕!

ここでクイズです!

この後お客さまは、店長へ“あるクレーム”を言い放ちます。
それは一体どんな内容でしょうか?
ヒントはお店の人にとって、あまりにも理不尽だと感じるようなクレームです……。

クレームの内容とは?

「何とかしなさいよ!」スマホのバッテリー交換を断られ店長を呼び出した客→客の“衝撃のクレーム”に驚愕!

正解は「嘘をついている」

他店へスマホを持ち込むもバッテリー交換を断られ、店長を呼び出したお客さま。
その後も彼女の怒りは収まらず、店内で不満を爆発させるのでした……。

こんなときどうする?

店の都合を考えず自分の要求を押し付け、さらには店長を怒鳴りつけるお客さま、これは厄介ですね……。

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