夫「おかしい」思ったより高い“不妊治療費”。病院のHPを見た夫に突きつけられた衝撃の現実とは…!【清楚な妻の裏の顔#42】
パートナーの過去をどこまで知っている……?
多様な“夫婦のカタチ”がある昨今、苦難を乗り越え真実の愛を見つけた“夫婦”を描く漫画家サレ妻されみ(@saredumasaremi)さん。
今回は、大人気マンガシリーズ、サレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの『「清楚な妻の裏の顔」第42話』を紹介します。
原作:されおさん(されみのInstagramから応募)
漫画:もとむらでん(@agawatamoro)
【前回までのあらすじ】
周りから『おしどり夫婦』と称賛される順也と恵里菜。
そんな2人にはドラマのような“壮絶な過去”が……。話は2人が出会った5年前に遡ります。
異動してきた恵里菜と交際を始めた順也。そして交際8ヶ月で結婚することに。
結婚して1年が過ぎた頃、順也たちの結婚生活に陰りが見え始めたのです。
不妊治療への意見を『これ以上言ってはいけない』と悟る順也。その後、母に電話すると“不妊治療”の話に……。
恵里菜を心配する母……
決意を新たにする順也……
経済的な不安がよぎる……
ようやく治療費の確認をした順也。
やはり月30万円は高すぎますよね。恵里菜は何にお金を使っているのでしょうか?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@agawatamoro)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。