恋愛情報『「2階に水場がないなんて…」確認すればよかったマイホーム購入での後悔2選』

2023年5月2日 11:35

「2階に水場がないなんて…」確認すればよかったマイホーム購入での後悔2選

目次

・確認しておけば良かった2階の手洗い
・聞いておけば良かった薪ストーブについて
・これからの人は参考に
「2階に水場がないなんて…」確認すればよかったマイホーム購入での後悔2選

マイホームは理想的な住まいにしたいと望む方も多いでしょう。

しかし、気に入って購入したものの、住み始めてから後悔する方もいるようです。

そこで今回は「マイホーム購入で後悔したエピソード」をご紹介します!

確認しておけば良かった2階の手洗い

2階に小さくても良いので手を洗える水場があるか、確認しておけば良かったです。

子どもが小さい頃、夜中にオムツ替えをすることがあるのですが、寝室が2階のためわざわざ手を洗うために1階まで行かなくてはならないのでそれが凄く手間になっています。


(29歳/会社員)

聞いておけば良かった薪ストーブについて

昔から薪ストーブに憧れがありました。

マイホームを手に入れたときは、念願だった薪ストーブを設置しました。

しかし、つけてみたら家の中が煙やすすでかなり汚れます。

また、維持するのも大変。

薪ストーブについてしっかりと聞いておけば良かったといまさらながら思います。

(46歳/会社員)

これからの人は参考に

初めてのマイホーム購入は、わからないこともありますよね。

購入する際はいろいろな人の意見を聞いてみるといいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.