恋愛情報『「どうなってるのよ!」携帯ショップでスマホに文句をつける客→その後の“とんでもない要求”に店員唖然!』

2023年5月15日 11:00

「どうなってるのよ!」携帯ショップでスマホに文句をつける客→その後の“とんでもない要求”に店員唖然!

目次

・老夫婦が来店し……
・ここでクイズです!
・お客さんの要求は……?
・正解は「お金返して」
・こんなときどうする?
「どうなってるのよ!」携帯ショップでスマホに文句をつける客→その後の“とんでもない要求”に店員唖然!

多くのお客さんが訪れる携帯ショップ。
親切なお客さんがいる一方で、困ったお客さんもいるようで……。

今回はショップ店員の苦労をコミカルに描いた、はらぺこもんろー(@harapekomonrrow)さんの『携帯ショップはクレームだらけ』の中から、衝撃シーンの展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

老夫婦が来店し……

スマホを持って携帯ショップに来店した老夫婦。
どうやらバッテリーの持ちが悪く、困っているようで……。


「どうなってるのよ!」携帯ショップでスマホに文句をつける客→その後の“とんでもない要求”に店員唖然!


「どうなってるのよ!」携帯ショップでスマホに文句をつける客→その後の“とんでもない要求”に店員唖然!


「どうなってるのよ!」携帯ショップでスマホに文句をつける客→その後の“とんでもない要求”に店員唖然!

ここでクイズです!

スマホに対する不満が止まらないお客さん。
この後、お客さんは店員さんにどのような要求をしたでしょうか?
ヒントは、店員さんも困惑してしまうような“とんでもない要求”で……。

お客さんの要求は……?

「どうなってるのよ!」携帯ショップでスマホに文句をつける客→その後の“とんでもない要求”に店員唖然!

正解は「お金返して」

スマホの「返品」と「返金」を要求してきたお客さんに、店員さんはさまざまな提案をします。

しかし、お客さんの不満は払拭できず、なかなかスムーズに話が進みませんでした。

こんなときどうする?

こんな理不尽なお客さんが来たら困ってしまいますよね。
今回、店員さんは無茶な要求をするお客さんにも、丁寧に対応しました。
皆さんだったら、どのように対処しますか?

(MOREDOOR編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.