恋愛情報『【営業中に生理が!?】スーツが”経血まみれ”になってしまった女性の姿に…→女性読者『私も血だらけだった』』

2023年5月17日 20:35

【営業中に生理が!?】スーツが”経血まみれ”になってしまった女性の姿に…→女性読者『私も血だらけだった』

目次

・生理で絶体絶命!?
・この漫画に読者からは様々な体験談が…
・コメントには予防方法や解決策も
【営業中に生理が!?】スーツが”経血まみれ”になってしまった女性の姿に…→女性読者『私も血だらけだった』

生理で絶体絶命になったことはありますか?
初潮や生理不順だと生理が来るタイミングもわからず、困った経験をした人も少なくないようです。

そこで今回は、累計再生数3,500万回突破したMOREDOORの大人気SNSより、オリジナル漫画「営業中に生理が…」をご紹介します。

生理で絶体絶命!?



この投稿をInstagramで見る

MOREDOOR|カラダの悩み / 性教育 / LGBTQ+ ...(@moredoor_official)がシェアした投稿

この漫画に読者からは様々な体験談が…

『こんなおばあちゃんいたら泣いちゃいそう。急いでなければ何かお礼をしたい』

『海外の空港で生理痛でうずくまってたら、CAさんがソファに座らせてくれて水も用意してくれた。そのあと、「歩くの大変でしょ!」ということで荷物を運ぶキャリーカーに荷物と一緒に搭乗口まで運んでくれた。周りに見られて恥ずかしかったけど、いい記念』

『バイト先で白い制服なのに生理もれてて男性スタッフが言いずらそうに教えてくれた…言ってくれて助かるけどお互い気まずくて泣ける』

『私も座ってたらズボンとイスが血だらけだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.